仕事の日に限って

11月25日
数日前、ニュースやインターネットの見出しには・・・

「3連休Go」の見出しばかり 

世間一般は当然、3連休。世間一般はですね!

当たり前のように自分は休み・仕事・仕事とこの3連休を過ごす

初日の休みに限っては釣友との釣りを楽しみにしてましたが「時化」にてボツ

1ヶ月ぶりの釣りにて気合十分だったのだが天気には勝てず

2週間ぶりの休みを爆寝で過ごした

そして本日、日曜日はまさに釣り日和現場より見えるのは・・・
201211251
「小野田一文字」そして関門峡である

空を見上げれば・・・
201211252
プロペラグライダーが飛行中! こちらは死んでも乗りたくはないが(笑)

こんないい天気に休めればなぁ~っと思わず声に出してつぶやきましたよ

次の休みはいつになるかはわかりませんが・・・

しかし竿だけは磨いとこ

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-