荒天でしたね

4月8日
この週末は大荒れとなってしまいましたね

私はというと父親の四十九日法要+納骨と忙しくしてました

これで一通りは終わりましたので来週からは出撃します!!

っで、この前、車を売って足がなかったのですが購入いたしました

・・・当初はメインカーのみの乗り換えでしたが・・・

なんと!この度は嫁さんの軽まで新しくなりました

軽(新車)+5人乗り車(中古)と相成りました

(この3週間嫁さんと幾度も車でバトルをしましたよ

201304082嫁さんの軽
201304081自分の車
この度は5人乗りもかなり窮屈な感じですが嫁さんが「これ買えば!」の一言で決定

とりあえずこれで足はあります

しかし・・・自分の車は明日から入院です

サイドスカート下に少し擦り傷があったので修理をします。
(購入店の神対応で無料です

でも久々の釣りも楽しみですな~

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々と大変でしたね。悲しみ・困難を乗り越えて頑張りましょう!

車!どうしたんですか?愛車かっこよかったのに。

私もアトレーがポンコツ寸前!!  シャフトもいかれてパワーウインドウもメゲテ…何より燃費が悪すぎてv-12
そして6月にアトレー・7月にエスティマと車検が続きます
ご存知のように自動車税と固定資産税も迫ってきて・・・ノイローゼになりそうです。

平日の話ですが、悪天候で現場が動かず、天候回復すれば忙殺されそうですv-356  暇が出来ればメールしますね

shigeさま

毎度どうもです♪
車は・・・色々とありまして・・・(汗)
車検は受けはしたもののそのまますぐ売り飛ばしました(爆)
ディーラーさんとの信頼関係の問題+ちょいと小銭が必要だった
もので売る決断を嫁さんとしました

色々試行錯誤しましたが結局2台同時買いでこの先5年はこのまま行ければかと!
そのうちお披露目いたします。

あとほんと平日天気が悪いですよね・・・
抜け駆けしたいのですがそうはさせてくれません(笑)
でも連絡まってますよ♪ 楽しく行きましょう!
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-