野島「ホコ」

4月28日
やっと釣りに行って来ましたよ3ヶ月ぶりかな・・・

簡単にUPします

先週はインフルでドタキャンしましたので今週も「かいゆう」にお願いし

Na氏と共に野島の「ホコ」へ
201304283
先端部が釣り座

とりあえずNa氏は赤いの(鯛)狙い、自分の本命は「良型鯵」です

はじめてすぐにNa氏HIT!
201304282
これは45センチ前後のチヌ

続けて・・・チヌ・・・チヌ・・・チヌ・・・自分もチヌ・・・チヌ・・・チヌ・・・
201304281
どいつも45センチ前後で太い奴ばかりです 以後省略

自分の本命鯵君は時々ですが30cm前後の奴が釣れます。

鯵キープ!チヌリリースを納竿まで繰り返しました

結局良型鯵は13匹!チヌはかなり釣れたが全てリリース。

Na氏は配る分のみ確保・・・本命赤いのは不発でした

その日は野島全体で鯵が釣れてたみたいです。チヌを狙いに来た人には大邪魔になった模様

かなりのっこみも進んでいるようです

チヌを釣りたい人は是非野島へ

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-