体中痛し・・・

5月12日
この日曜日は地区の運動会

隣接する2校、子ども会に参加している16地区?だったかな?

地区対抗の大運動会でした

201305121

私は4競技をこなしました
(シーソーゲーム・ムカデ競争・年齢別リレー・綱引き)

200mトラックのRがきつく、年齢別リレーでは足がもつれそうで・・・

参加地区中、10位と昨年度と比べ順位もUPしましたのでOKです!

夕方はお疲れバーベキューも開催され大変充実した休みとなりました

しかし本日・・・予想通り・・・体バリバリです

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~ 地域の活性化に貢献してるじゃないですか♪
近年は近所付き合い~行事の参加まで 全く関係なし!ファミリーが増加中です
微笑ましい光景です^^

私は、昨日紅白戦!スタメンVS控え+内野は大人  で子供のポジションであるセカンドを守らされました
エラーも2度・・・大きな事を家なようになりましたよ。  そして太ももはひどい状態に(笑)

高島ではクロとイサキがポツポツで出しようです。特にクロはエエらしいですよ。
行かれない私は肩身のイサキ@400を購入しました。 勿論 美味! でもなんだか悲しいですw

shigeさま

お疲れ様です^^
コメント毎度どうもっす!
そこそこの人数が集まりましたので楽しかったですよ
こういう行事がないとホント近所の人の名前と顔の区別が付きませんからね~
もうすでに核家族化MAXです・・・
仕事ではない限りこの先も顔を出したいと!

子供さんの前でエラーっすか・・・白い目で見られませんでしたか?
ミスすると余り言えなくなりますので言い訳も考えておきましょう(笑)

火曜の本日はさらに足・腰・腕と激痛です・・・
お互い年齢を意識しないといけませんね~(汗)

PS
なかなか釣り行けるタイミングがないでしょうけど
イサキ・梅雨クロを釣りに行きましょう!
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-