宇宙へ

平成25年8月7日

本日は家族で宇宙へ・・・

福岡県「スペースワールド」に行ってきました

201308071

10時に到着してから夕方5時までミッチリ遊び倒しましたよ・・・

アトラクション ⇒ プール ⇒ アトラクション・・・

さすがに全員疲れ果てました

何とか無事、家に帰還し夜は早々と爆睡です


この日曜日は延期なった会社のBBQっす

もはやこの時期は釣りブログにはなりません・・・ご了承ください

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りブログではない・・・いいじゃないですか(笑)
炎天下の中での家族サービスお疲れです。さぞ麦酒が呑みたかった事でしょうw

こちらは野球も続きますが津和野町の災害で休みがありません。
盆も返上日曜もなし! 野球の大会だけは休みをいただきましたが、今月いっぱいは休日返上です  体はメゲテ日焼けで真っ黒です。

津和野では益田の高校生もボランティアで復旧に参加してます。
なのに、道中、川で釣りしてるオッサン達を見れば只ならぬ違和感が!!
鮎も捕れず!と漁協も騒いでますが捕れないなら自粛を促せば良いのに。。と思う今日この頃!

shigeさま

暑い中、お疲れ様です
作業へと向かう途中の川釣り人を見ると・・・違和感あるでしょうね・・・
被災された方々、その家族、仕事で作業に携わる方、ボランティア活動を積極的に
行われる方々以外は災害活動はまったく蚊帳の外なのでしょう
(だからといって私も飛んで行って参加するわけでもないですが・・・)

なかなか考え方も難しいですが、暑いのでお体を壊されないように
気をつけてください

早く涼しくなればいいのですが!
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-