用心

8月31日
朝、晩と少しずつ涼しくなってきました

時には猛暑に戻る時もありますが確実に秋に向かってます

そして秋・・・といえば仕事柄、台風が気になります

現在、15号が迫ってきてますが風ではなく雨に用心が必要です

今晩遅くから明日朝に掛けてご注意を!!



9月に入ると仕事は忙しくなりますが日曜日ぐらいは休めそうなのでそろそろ動き出しますよ

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
朝から雷が賑やかです・・・試合も中止となりました。
今から仕事へ出勤です

先日のメール楽しかったです。 あの日の夕方船長に会いましたが、来んほうがエエ・・・さかながおらん!との事でした
本格的に涼しくなってから行きましょう。

例の… わかりました? とても同じ  とは思えません(笑

shigeさま

毎度どうもっす
こちらも雷交じりです。ひどくならない事を祈ります。

船長「来ないほうがエエ」ですか・・・
早く涼しくなって欲しいものです
台風が掻き混ぜてくれればいいんですが、
今来ると色々厄介ですから困ります(汗)
でも今から竿磨いときますよ~

おっと、、、外でのお仕事なら「ご安全に」!
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-