忙しいや~

10月31日
朝晩とかなり寒くなってきました

現場事務所は冷え切ってるので朝はヒーターが必要ですよ

っで、先月の釣行から早1ヶ月・・・

時間を作って行って来たいのですが一人で現場をこなしてますので忙しい忙しい

この3連休も日曜日は休みとなりそうですが、今のところ予報は雨

Na氏と共に行き先を思案しておりますが、雨ならね・・・ちょいと腰砕けです

24日の日曜日に上関方面に行かれた方もいましたが釣果は冴えず

さてさてどうしたものですかね・・・

来週の火曜日・水曜日・木曜日はなんとポッカリ休工ですのでやることやって

出し抜き釣行も考えてます

さて仕事、仕事・・・

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

営業です~

6日水曜日 釣行者 募集中!!
おすすめは カゴ釣り。ビッグなヒラマサがいますよ^^ あ、海苔ですべります。
安いドンゴロスか捨ててもいいような毛布とかあれば良いですね。すべり止めに!

のんちゃん丸 船長様

どうもおはようございます。営業御苦労様です。

行こう行こうと仕事に励んでますが一向に進みません。
ブログを見る時間もなかなか・・・

今週狙ってましたが、今日、水曜日は会議がありまして
完全に無理っす・・・

日曜日は天気が悪いですし中々タイミングが合いませんね。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-