土日の結果

2月22日~23日
土日の結果を・・・簡単に

ちなみに魚の写真は全くありませんのであしからず

みなさま風景写真をお楽しみください・・・

22日(土)
萩のんちゃん丸にて櫃島「ウノクソ」へ

大物一発狙いのカゴ釣りでした

青物の当りを捕らえたのは3回

1.道糸まで持っていくがシャクリですっぽ抜け

2.手前まで寄せるがチモト切れ

3.フッキング後、一気に持っていかれなすすべなくハリス切れ

完敗!です

201302221
「板持」方向
201302222
「カベ」方向
201302223
「ウノクソ」

おまけ・・・

瀬揚りから10時30分まで休みなく投げっぱなしでしたので11時ごろから「フカセ」へ

足元もあまりよくない中でしたのでかなり疲労度MAXの中・・・撒き餌投入!っが・・・

大事な柄杓が・・・手からすっぽ抜け10mまえに飛んでった

萩沖は何かが必ず起きるな・・・

2月23日(日)
地元でNa氏、No氏と共に防府市向島へチヌ釣りに

こちらは結果だけ・・・

2メイタ・1アイナメでした

東風が強く釣り難い中なんとか2匹ものに出来ましたよ

二人ともNEWロッド購入したらしいし・・・自分も!なんか考えよ

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対に逃げたヤツを獲ってやりましょう
そんな気分になりません?w

ヒラソ!食べたいです♪

shigeさま

おはようございます
毎度どうもです

仰るとおり!すでにリベンジに向けて動き出してます!
カゴ道具も全てトーナメントで固めてやろうかと・・・
腕がないんで道具でカバー(汗)

尻手ロープ必須ですかね?(笑)
また天候さえ良ければ行ってみようと思ってますよ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-