厳しい釣行

3月16日
日曜日・・・行ってきました

Na氏と共に「のんちゃん丸」にて萩沖へ。結果は・・・なのでいつものように簡単に

西風が強く吹くと予報されていた通り朝はそこそこの南西風が吹いていました

櫃島 ⇒ 大島と向かい自分達二人は大島の「大シキ」に

私はNEWタックルでかご釣り、Na氏はフカセで勝負と相成ったが・・・

この最近の萩沖は水温低下が著しいとのこと

20年に1回というぐらい下がってるらしい・・・

ゆっくりタックルを組み上げいざ勝負!!
201403162

なのだが・・・厳しい

二人であれやこれややってみるのですが時間だけが過ぎていく

潮はかなりいい感じに動いていましたが、水温が低い場合は逆に悪いのか?

そして日中は気温も上がり熱いくらいになりましたが終始ウキは無言

唯一の当りはこいつ!
201403161
「なんか!俺で悪いか!」みたいな顔をしたフグしかも良型

完全試合は免れましたが完封試合となりました・・・
(同じことか?)

15度を超える気温が続くと今から水温も上がってくるでしょう

次は4月頭にでも行ってみますよ!懲りずに!

ちなみにNa氏も完全試合ではなく完封試合でした

201403163
本日の釣り場

「大シキ」かなりいい潮が動きます!

NEWロッド、リールは言わずとも最高です!

15m~20mは飛距離が伸びましたよ。次の出番はイサキかな~

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-