夜釣りに

5月31日~6月1日
久々に釣りに・・・

最近は仕事で色々あり多忙です

「のんちゃん丸」にて萩沖へ

「櫃島」の「カベ」
201406011
201406012
夕方5時から翌日の10時まで

水分が足りなくて苦しかった・・・あと蚊の大群も・・・

虫よけスプレーで刺されはしませんでしたがあいかわらず鳥肌もんです

カゴ釣りで通して・・・結果
201406013
こんなんでした

狙いの「イサキ」は釣れませんでした・・・次回またがんばります

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も行きたいのですが 問題の「蚊」の恐怖が…

Shigeさま

どうもです
「蚊」はスプレーでほぼ大丈夫ですよ
しかし耳元のぷ~んがやれません

やはり「櫃」は多いようで大島などは全く気にならないようでした
そして今回は寝袋持参で快眠できました

次回は是非!ご一緒にどうですか?

No title

次回!イサキも食いたいんだけど・・・クロも楽しみたい

長男の野球道具は勿論、移動でのガソリン代で懐が火の車・・・
おまけにETCもサービス終了とならば。。 同郷の総理を恨みます(爆)
落ち着いたら連絡します

shigeさま

遅れました・・・
落ち着いたら連絡ください!
もう一度イサキ、リベンジして来ますよ!
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-