再度イサキ狙いで

6月14日~15日
中1週で再度イサキ狙いで夜釣り

「のんちゃん丸」で萩沖に

大うねりの中、尾島~櫃島へ

自分は櫃島に向かって左の波止の一番左へ入りました
201406143
大賑わいです(朝、別の船で来た方々)
201406142
釣り座からは尾島方向

夕マヅメに尾長・・・その時の実測は43チョイ、帰る間際42.5でした

朝マヅメになんとか一枚の「イサキ」!!と尾長でおしまい!

あとは25前後の小鯛5枚にバリ2枚

夜、時化の関係か流れ藻が非常に多く1m越えの藻を何度も回収

道糸を傷つけられ2回も仕掛け丸ごとロスト・・・かなり痛し・・・
201406141
持ち帰りの釣果

とりあえず帰ってイサキを捌き「たまご」を甘辛く炊いてもらい食しました!うましです!

今晩は刺身の予定です

これを食べるとまた行きたくなります・・・

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-