半年ぶりに磯へ

3月15日
多忙な日々を過ごしております

約3カ月ぶりに竿を握りました・・・

磯釣りに関してはは半年ぶりと・・・

長い間放置してましたが、久しぶりに行ってきましたので簡単にUPします

のんちゃん丸にて萩沖へ

向かった先はお初の大島の「赤磯」に。深いところは苦手ですが・・・

201503151
8時過ぎ旨そうな45cmの真鯛君 タナ3本程度で

続けて30チョイも釣りましたが後が続かず・・・

当潮+フグとウマヅラの餌取りに悩まされました。針を結構持っていかれました

201503152

久々にしては上出来かと・・・

一日寝かした、刺身は旨すぎましたよ~

竿:1.35号 リール:トーナメント競技LBD 道糸:1.85号 ハリス:1.5号 針:チヌ針3号

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに渡船のHPを覗くと・・・!!
最近は釣りブログの徘徊を全くしなくなった私ですw

きっちり美味しい魚釣ってますね~
やはり鯛はこのサイズですね♪  私は写メで送った鯛…やはりシャブシャブと天婦羅でしか食えなかったですw

近いうちに御一緒出来ればと思ってますが、中学と学童の野球が超多忙!そしてカープの観戦も忙しくw  また連絡もらえれば喜びますm(_ _)m

shige様

ご無沙汰しております
なんとか生きとります(笑)
久々の釣りでしたがなんとか食える獲物を確保
することができました。
甘みが強く絶品でしたよ♪

暖かくなりましたし、また一緒に行きましょう!
連絡します!
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-