久々の大漁♪

3月31日
日曜の出勤振休を火曜日に頂いたので「鯛」を求めて行ってきました

簡単にUPします

前回の釣行でカゴをされた方が「鯛」を確保していたので今回はカゴで

今回も「のんちゃん丸」にて萩沖へ!!

わずか○名での出船船長ありがとうございます

出船前のお話でもあまり良い話が聞けなかったのでかなり不安な出船となりました

っで、今回は羽島「舟かくし」
2703311
2703312
8時ごろまでは刺し餌も取られない状況でしたが・・・

じわりと潮が動き出したら・・・ポツポツと本命が当たってきました

最初は針が小さかったかようで、すっぽ抜けが多発しましたがカゴスペ11号に替えてからは

ガッチリと針掛かりするように!

棚は3本半から4本半までと・・・針掛りの様子を見ては棚を変えました

13時半まで目一杯竿を振り続け・・・結果12枚

40行くか行かないぐらいの奴が揃いました(タイル1枚10㎝)

最大49㎝でしたが満足です!
2703313

釣れた鯛の口の中、捌いた鯛の腹の中はボイルでいっぱいでしたのでボイルを荒食い

してるたようでした。中には口の中に砕けたカニが入ってる奴までいましたよ

今後はさらに上向くかも?

配るに配って我が家は2匹ですが・・・一日寝かして今晩の刺身が楽しみです!

竿:トーナメントiso遠投4-53 リール:トーナメント遠投5000番 道糸:7号 ハリス:4号~6号
針:鯛針8号→カゴスペ11号 撒餌・刺し餌共ボイル

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-