やれん・・・

平成27年12月27日
久々に近場でチヌ釣り

写真はありません

とりあえず釣果は小さいながらも2枚GET!

久々の大量撒き餌打ちで腕がパンパンです

っで「やれん」とは・・・

久々に握った「競剣」と「09競技のリール」

今春4月ごろからメンテをして使用していなかったのだが・・・

釣り開始前のタックル準備中にふと異変に気付いた

「競剣」はトップガイドと2番ガイドの間で「さけるチーズ」の如く・・・さけていた

折れているわけではなく、綺麗にさけていた

「09競技リール」に関してはレバーOFF時にもハンドルが逆転してしまう

なんじゃこりゃ~です

ぎこちなくそのリールを使って釣りしましたが・・・

お高い修理費が待っているようです

とりあえず正月明けまでほっときます(修理費用を確保しなければ!)

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-