唯一

平成29年4月8日

萩沖へ「のんちゃん丸」で行ってきました。簡単にUPします。

幾度となく平日の好天時に行こうと思ったのですが・・・

釣れないのか?なかなか人が集まらず・・・結局土曜日となりました

当日、予定時刻通り出船しましたが・・・

「濃霧」

はっきり言って視界3mあるか?ぐらいでさすがに船長もこれでは瀬付出来ないとのことで

羽島~肥島の間で、ある程度明るくなるまで待機です

徐々に明るくなって羽島の「フナカクシ」から渡しが始まりましたが一番最初に呼ばれました

釣れてないときは「大島」方向かな?と思っていましたよ

いい思いもかなりしている場所ですので全然OKですけど・・・荷物は一番奥・・・
201704085

っで本日も「カゴ釣り」です

タックルはいつも通り 竿:4-53 リール:5000番 道糸:6号 ハリス:5号 針:11号 ウキ・カゴ15号







結果・・・

・・・・・・・・・・・・・全く何も起こらない時間が・・・・・・・・・・・・・2時間・・・・・・・・・・・・・・・・

7時過ぎ「唯一」の当りで60ちょっとのヒラマサを釣りましたが・・・・・

その後・・・6時間・・・ウキは入らず・・・・・・・・・

2本~4本半までタナをくまなく探ったのですが「挿餌」が全くなくなりませんでした

打率10割ですけど・・・1の1です

2017040813

なんとか?一匹でも釣れればOKですかね

暇な時間で、持っている様々なカゴに入るボイルの量を調べたりしてました

その調書はまた次回・・・

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-