GW

平成29年5月8日

天気はいいが風が強い・・・

こんなGWではなかったでしょうか?

ちなみに私も数日の釣行予定を入れておりましたが未釣行に終わってしまいました

GWはざっとこんな感じでした

28日は囲碁大会の足・・・

29日は福岡へライブ+天神買い物行脚・・・ 帰宅は深夜1時半・・・

3日は釣行予定がボツ・・・家でまったり・・・

4日は子供のゲーセン行脚・・・

5日は囲碁対抗戦の足・・・

6日は部活動の足・・・

7日は部活動の足+地区の運動会・・・

結局都合よく送り迎えに使われました

今週末14日も下関へ囲碁ですしなかなか都合が合いません



かなり気温も上昇して暑く感じる日も多くなってきましたので「夜釣り」を考えてます

いつになるかは解りませんが!

そういえば・・・4月22日に萩沖に釣りに行きましたが「昼ご飯」を食べて帰って来ました 

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-