夜釣りに

平成29年6月16日~17日

自分の釣りに行くタイミングと海況と渡船とでなかなか合いませんでした

中一回、現地中止もありましたが、やっとこさ合致した16日夜に行ってきました

「のんちゃん丸」にて櫃島の波止でカゴ釣り

201706163


一投目から超大型のバリが食ってきたので心配しましたが・・・

201706161

小型が中心となりましたが25匹程度イサキを確保

地クロ2匹とアジもGETし上々な釣行となりました

デビュー戦の竿・リールもなかなかいい感じ
201706162

いつものより少し軽いので取り回しも楽

唯一の失敗は上カゴを持って行かなかったことですね・・・タナが浅すぎ・・・

また遠からず食材確保に行く予定です しかし次の日の筋肉痛が酷い・・・

↓クリック
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-